ネットで彼女を作るのは別に恥ずかしいことじゃないです!

こんにちは、TAKETOです。
連日暑い日が続いていますが、彼女作りはどうでしょうか。
夏休みに彼女がいる方が、旅行なども楽しめますよね。

このブログでは、切実に彼女を作りたい社会人男性の方へネットを使って女性と出会う事を推奨しています。

理由ですが、彼女を作る為には女性との接点というか、出会いが不可欠だからです。
出会う機会がなければ、一生彼女ができることはないです。

嫌々使う必要はないのですが、日常生活で今後女性と出会う機会が少ないなら、ネットを使うのは凄く良い選択肢だと思います。

女性は単純に出会えば良いと言うものでは無いです。
相手の女性も、独身で彼氏が欲しいと思っていないと意味がありません。

極端な例ですが、夫がいる女性と出会っても意味が無いですよね。
殆ど可能性はないはずです。

ネットの場合だと、真剣に彼氏が欲しいと思っている女性と出会いやすいのです。
ということは、可能性も高い女性になるので使う価値は多いにあります。

ただ、危険性に加えて恥ずかしいという理由で避ける男性も少なくないようです。

理想を言えば普段の生活で出会うことなのでしょうが、別にネットで彼女を作ることはおかしいことでも、恥ずかしいことでも無いんですよね。

現に、海外だとネットで出会って交際をするのは極めて自然なことのようです。
でも国内だと、どうしても変とか恥ずかしいから言いにくいというような感じで抵抗感を抱いている方が少なく有りません。

もし本当に嫌ならば、、、

2人が出会ったきっかけは、嘘をつけば良いのではないでしょうか(笑)

お互いの共通の知り合いというAさんを、嘘でも良いので存在させてしまいましょう。
その方に紹介してもらったといえば、別に普通ですよね。

それ以上深堀はされませんから、問題ないと思います。
共通の知り合いならば、友達の知らない友達という設定にも出来ますからね。

それに、今はジワジワとネットで付き合う男女の割合が伸びて着ています。
そのため、結婚などのサービスを提供する企業も、出会う部分のサービスにも着手し始めていますよ。

例えばゼクシィでお馴染みのリクルートがありますよね。
あの企業も、グループ会社が最近マッチングアプリを始めています。
結婚だけではなくて、出会う→結婚するまでを取り扱うことにしたのです。

今後益々増えますから、それだけチャンスがあります。
合コンとか行くより余程良いので、使ってみては如何でしょうか。

始めてみると案外ハマると思いますよ(笑)

コメントを残す