7回行って実感した彼女を作る為に相席屋に行く価値の有無

二日酔いのTAKETOです。
昨日は三軒飲み屋をハシゴしたのですが、安酒だったのか頭痛がヤバイです。
独身社会人で、ある程度お金には余裕がありますから、今後は安酒は避けようかなと痛感しました。
仮に自分が多く払うことになっても、そっちの方が二日酔いを回避できて幸せになれそうな気がします。

で、、、昨日久しぶりに相席屋に行ってきました。

正直あんまり好きじゃないんですよね。
これまでにも何度か行ったのですが、個人的には好みじゃ有りません。
ですが、行ってみたいという友達がいるので付いていきました。

もちろん、その友人の驕りでです(笑)

TAKETOって相席屋行ったことあるんだけっけ?
あるけど、どうしたのー?
俺、一度行ってみたくてさー。
あんまオススメじゃないけどね。
そうなの?でも一度は行ってみたくてね。
奢ってくれるなら行っても良いよ。
マジで!?出すから行こうよ!

と言う流れで、行くことになりました。
相席屋は男性だけ有料で、そこそこの金額なるんですよね。
なので、今回7回目なのですが初回以降の6回は友達の驕りです(笑)

既に書いたのですが、僕は相席屋のファンではありません。
今回驕りなので行きましたが、初回以降は全くウキウキしていないです。

どうしてかというと、、、

相席する女性がランダム、運次第だから

と言うのがその理由です。
どんな女性と相席するかは、神のみぞ知るのです。
で、全てボールゾーンの女性というオチです(笑) 

そりゃ自分が相席する女性がドンピシャ好みなんて、そうそう起こらないですよ。
ガチャのSSR並の低確率だと思います。

好みの女性に会える可能性が低いだけではありません。
今回も行って改めて実感しましたが、彼女を作りたい目的で相席屋に行くべきではないです。

何故かというと、、、

お店にきている女性は完全無料飲食目当てが多いからです(爆)

相席屋って女性は完全無料なんですよ。
無料飲食なんて、女性からしたら嬉しいですよね。
金欠の女性とか、暇潰しには最適なはずです。
男性からちやほやされるのも、悪い気はしませんしね。

つまり、相席相手が男性と出会いたいと思っている可能性が低いのです。
それって、彼女が欲しい男性が会うべき女性層とはズレています。

運次第
タダメシ目当て
というダブルパンチなので、正直あまり良い場所ではないと思います。

まぁ可能性は低いだけで、ゼロでは無いです。
ですから、友達のお金で行けるなら行ってみても良いかもしれませんね。

コメントを残す